疲れた

昨日は朝7時に出発し、夜3時に帰宅。
当然、自分のクルマでの遠征なんで、運転しっぱなし。
さらに今月は週6出勤の合間の日曜日は毎週現場というハード日程。


次の予定のない日は5月1日(多分大阪からの帰還のみ)というスケジュール。
北九州・名古屋は日帰り遠征です。


今日は3時間睡眠で22時近くまで仕事だったので眠いです。


宇都宮遠征については気が向いたら書きます。


ただ、帰り道、鹿沼ICに向かう途中、気付いたら娘。さんのバスの後ろになってしまった。

そのまま東北道だったし、バスが結構良いペースで走っていったのでペースメーカー替りにしてました。

途中、横浜ナンバーのシルビア(ヲタだろうけど全然知らない人です)とカーチェイスごっこして楽しかったです。


結局蓮田付近で我慢できず、バスを置き去りにして帰りましたが。
遠征相手のなかのさん、そらーる君を送っていったり、なかのさんがねづさんからチケ受け取るというのでみんなで食事(途中のSAで食べようと思ったけど、バスが止まんなかったんでSAに入れなかったw)してたら家についたのが3時になってしまったのには参った。