東京観光 2日目

お台場の自由の女神

本日は東京観光2日目。
お台場へ逝きました。


まあ、この春、小学校を卒業したばかりなので、変に演出を考えるより直球勝負で「東京ジョイポリス」へ連れて行きました。


結果は案の定、好評でした。
ジョイポリスはおいら自身初めてだったのですが、大人も結構楽しめますね。
ワイルドアドベンチャーは結構スリリングでした。
あまりに揺れすぎてちょと頭がクラクラしたりしましたがw


それから甥っ子二人をつれてアトラクションを廻っていると、おいらはスタッフからは当然のように「おとうさん」呼ばれてました。
まあ、年齢的にはそのくらいの子供がいてもおかしくは無いけど、まだまだ気持ち(精神年齢?)だけは若いつもりだし、そんな風に言われる機会もこれまで無かったから、ちょっと焦りました。


さて、そんな中でもささやかなヲタ活動を実行しました。

ジョイポリスには訪れた有名人のサインが随所にありました。
マイケル。ジャクソンとか、レオナルド・デュカプリオとか、浜崎あゆみだとかDreams come True(しかも3人時代!!)なんですが、そんな中に「松浦亜弥」の名が!



2001年ってあったからまだまだ初々しいころですねw


とりあえず、この写真をとってジョイポリスを後にしましたw


その後はフジテレビへ。
お台場といったらはずせないでしょう。



したがって当然球体展望台へ上りました。

球体展望台からの風景です。


単純だけど、子供にはやはりこういう直球勝負がいいみたいですね。


さて帰りがけに見かけたフジテレビ前での1ショットです。


秋元康、さすがです。