東京(近郊)見物

明日10時ごろに母親と甥っ子がやってきます。
とりあえず駅までクルマで迎えにいってそのまま拉致って海ほたるにでも逝こうかな。
長野県から出てくるから海の上の道を走ったら喜んでくれるかなぁ?


そんな訳で八王子から木更津経由で行きます。
帰りは川崎経由で横浜のみなとみらいか品川に行こうかと考えています。


明後日の日曜日は江ノ島かお台場。
甥っ子の興味次第でどっちにするか決めます。
この日が母親が家出留守番なんで、恐らく家宅捜査が実行される事と思います。


最終日はまだ考えていませんが、サンシャインか新宿周辺、日曜日にお台場に行かなければお台場かも。


なんにしても甥っ子達が喜んでくれたらいいなぁ!