BEST SHOT!!

Hello! project BEST SHOT!!

早速ですが、「Hello! project BEST SHOT!!」購入してきました。


先日来の体調不良もポーションのお陰でかなり復活し、久々の残業でしたが、なんとか書店の開いている時間に会社を出ることが出来ました。


早速家に帰って紐解いてみると、未公開写真とはいえ、どこかで見たことある光景ばかり。
この辺は日替わり生写真とか、会場限定写真ちっくだw

さてその内容は・・・
うりゃ!!


 




・・・


・・・


・・・


はっっ!
間違えた!!
魅力な写真ばっかりだから、つい!!!



あさ美ちゃんうpするの忘れてたよ!!!!


では、気を取り直して。。。

まずは沖縄ロケが表紙(?)に起用されてますね。
オフショットとまではいかないけど、かなりリラックスした表情ですねぇ。



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


とりあえず、こっちで気を落ち着けて・・・。
さすが、空手のポーズ、決まってます!!

DVDでもこのシーンはさすが、型が綺麗です。
伊達に茶帯ぢゃないですね。



こんな顔で見つめられたいです・・・



うーん、楽しそうですねぇ・・・
アライテツヤ、サスガ神、いい仕事します。
小春写真集も期待できそうですな。


そして最後に・・・



たまんないッス。
今年の夏は京都へも行くか。もちろん哲学の道知恩寺へねw


北海道もあるから、流石に沖縄までもってのは厳しいなぁ・・・