今日もネタが・・・

昨日、先日の座間紺前にお土産で頂いた日本酒を漸く飲み干しました。
そういえば、今週、妙に朝起きれない・・・。
もしかしてじゃぱんのお陰か?


仕事が中途半端に忙しく、お陰で毎日がかなり中途半端です。
よって今日もネタ枯れ。


で昨日と同じくアクセスについて。


今日の意外なキーワードは「快速むさしの」
先日工場へ行ったとき武蔵野線の「快速むさしの」に乗ったと書いたのですが。。。


偶然乗っただけだったのですがねぇ・・・


詳しくはこちらを


おそらく鉄っちゃんが検索してくれたんだろうけど。。。。


申し訳ないです、こんな無関係の日記で。。。


それ以外に最近多いのがこちらのサイト。


Big Smile!!


こちらでディナーショーやFCイベのレポをあげているブログやサイトをリンクしているのですが、なんとおいらの美貴ちゃんディナーショーのレポを取り上げてくれていました。


まもなくあのディナーショーから一月が経とうとというのに未だにBig Smile!!さんからのアクセスが多いです。
こんな拙いブログを拾っていただいて本当に有難いことです。