アロハロこんこん

いつのまにかアマゾンでアロハロの受付が始っているようですね。


今回はアロハロなんで角川書店ですか。
ってことはワニの写真集と違ってサイン本はないですね。
ワニは小春写真集か、ちょっと惹かれるなw


という訳で、アマゾンでの発注は止めにします。


都内の某書店なら3日前にはフラゲ出来るしね。


ネット通販のみの特典がなければフラゲに限りますよ。


もっとも今後特典が発表されれば速攻で申し込みますがw


今、角川のサイトを見たのですが。。。

テーマは「海外短期留学」。高校を卒業し、南の島へ留学した少女の様々な海外生活を追っていきます。18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、「アロハロ!シリーズ」ならではの水着カットも満載!


海外短期留学って・・・


最後のセーラー服って・・・


否が追うにも期待が高まるのですが・・・


あと29日ですね。。。。
あの書店なら27日後ぐらいには店頭に並ぶな。。。。