ハロショ

札幌へ到着後、ホテルへ。
チェックインを済ませ一休み。
小樽で2時間近く歩いたから結構疲れてます。
もう寝たいくらいです。


が、北海道旅行の真の目的はこれからが本番ですからw


とりあえず、ハロショ札幌店へ。
今月ハロショは初めてだったので2月以降に発売された写真を購入しました。
その後は夕食。
昼食が遅かったのであまりお腹は空いていないのですが、今後を考え無理して食べました。


夕食のラーメンはあっぱれ亭
12月に来たときに教えてもらって美味しかったのでまた来てみました。
しかし、ハロショからテレビ塔までなにも考えずにいけるおいらって・・・。


最近「ちょっと札幌いってくる」って感覚になってきてるからなぁorz


あっぱれ亭、相変わらず美味しいけど、あまり腹が減ってないだけに結構つらかったw


その後は行き着けのバーへ。


いったら何故かキセナスさんとおかちんさんがw
一人で大人しく飲む予定だったのに・・・。

結局3時まで飲んでました。


あすへ続く