聖誕祭@SSA

まだ青封筒は届いていませんが、やはり追加公演が発表されたようですね。


しかも(というか予想通り)5月6日、5月7日ですよ。


昨年は梨華ちゃんの卒業式だったので控えめでしたが、今年は単独聖誕祭です!!


秋ツアーも武道館公演は別枠扱いだったんで、この春ツアーもGWにアリーナ公演があるのは確実と踏んでいたのですが。
しかし、まさかさいたまスーパーアリーナでやるとは・・・。


横アリですら空席祭りだというのに更に大きな箱でやるとは思いませんでした。

4年半ぶりに浦和に復帰したMF小野伸二(26)が29日、さいたま市さいたまスーパーアリーナで行われた「レッズフェスタ2006」に参加した。冒頭の選手紹介には“大トリ”で登場。会場には同イベント過去最多となる4万2284大観衆が集まり、早くも絶大な“小野効果”が証明された。

・・・

過去、同会場では「イノキ・ボンバイエ」が約3万5000人、「モーニング娘。」のコンサートが約2万5000人を動員。座席配置の関係などで厳密に比較はできないが“小野効果”の大きさは間違いない。


いくらGWとはいえ、現状ではそこまで集められるのか・・・。
空席祭りでの聖誕祭・・・。


イカイカン、弱気になってはイカン!


とりあえず、作戦を練らねば。
夜公演は何処までツッこむかを考えねば。