番外編

1位を書く前に今回10ベスト入りを逃した出来事を少々。

5/7 聖誕祭

本来なら当然上位に来るイベントだし、おそらく、あさ美ちゃんの誕生日に公演があったのは初めてぢゃないかな。
本来5/7ってGW直後で丁度春ツアーが終わった直後だからね。
今年は暦の関係でGWと週末が繋がって誕生日の公演となりました。

ただ、今回は相手が悪かった。

なにせ梨華ちゃんの卒業式にぶつかったからね。
昼公演はまだしも、夜は卒業一色だったしね。
そんな訳で今年は次点となった次第です。


席はアリーナAブロック最前でしたが、如何せん武道館では端すぎ、しかもあさ美ちゃんは終始逆サイド、殆どこっちにはきませんorz


ただ、梨華ちゃんはおそらくあさ美ちゃんの誕生日を意識していたんでしょうね。
最後に一人で歌う曲を「初めてのハッピーバースディ!」にしてくれましたから。


さすが、面倒見の良いお姉さんですね!!

5/23 第2回フジテレビ739カップ 決勝PK戦

今年のGatasの最高の名場面でしょう。
7人目のキッカーにみうなが立候補した瞬間が!!
初めて観戦したフットサル、あの瞬間は鳥肌が立ちました。

美貴様 ソロ復活!

永らく封印されていた美貴様のソロが今年の春ツアーから復活しました。
しかも曲は「ロマンティック浮かれモード」ww


春ツアー初日の戸田は夜しか参戦しなかったけど、それでも場内のどよめきは凄まじかったww


それでなくてもかつて美貴推しだった時期もあるから、美貴様ソロが復活して純粋に嬉しかったです。