等身大ポスター その3

といっても3枚目ではありません。

漸く貼ることが出来ました。



画鋲やピンで穴を開けたくなかったのでクリップを漸く買ってきたんです。
さらに何時突然実家の家族がやって来るか判らないので、直ぐに撤去できる状態にしておかないといけないし。
実際、夏のハロー代々木の時、兄家族が東京に遊びに来ていたのを知らなくて、コンサ終了後、突然電話してきて、「今新宿なんだけど、地震で帰れなくなったから泊めてくれっ」て。
その日はつかいさんとジーパンさんがお泊りの予定で、DVDとかをテーブルの上に散乱させていて、あってマジ焦ったトラウマがあるからね。


実際貼って見るとやっぱりデカイです。
けど、これで毎朝あさ美ちゃんに「おはよう」が出来ますw


ついでに今まで買って貼っていなかったポスターを数枚とカレンダーを貼ったら、寝室がとたんにヲタヲタしくなりましたorz