2005-12-24から1日間の記事一覧

酔っ払い・・・反省

先週の忘年会の帰りの話をOH-HI-ROさんから始めて聴いたのですが、完全に撃沈していた模様。暴れたりとかはなかったようですが、山手線ではOH-HI-ROさんにコートに襟を引っ張られ引き釣り出してもらったとか電車の中でcheriを落としそうになったり、また付近…

チュッ☆焼肉パーティ!

夜は我が家で「ふるさと」東京組4人で焼肉パーティ。 一人で過ごすクリスマスイブと、ヲタと過ごすクリスマスイブ、どっちが寂しくないかという事で後者に決定した次第です。 内容はいつもと一緒。 酒のんで、肉食って、DVDを観るです。 今回は先日届い…

等身大ポスター その3

といっても3枚目ではありません。漸く貼ることが出来ました。 画鋲やピンで穴を開けたくなかったのでクリップを漸く買ってきたんです。 さらに何時突然実家の家族がやって来るか判らないので、直ぐに撤去できる状態にしておかないといけないし。 実際、夏の…

メリークリスマス!

本日はクリスマス・イブ。 しかも3連休中日、にもかかわらず、予定といえば夜のチームふるさと東京組による「チュ!焼肉パーティ!」のみ。 ということで、昼間は一人原宿へ。ハロショ原宿本店が移転したということで逝ってみました。 11:30頃についたのです…