6位 右翼化?

今年1年は「紺野あさ美右翼」化が著しく進行した1年でした。


今年の参戦回数は合計、61回(香港FCツアーは1回でカウント)でした。
これまではどちらかと言うと、広く浅く、という参戦傾向だったのですが、さて今年の内訳は、


コンサート
A Happy New Power   6回(6回)
レヴュー&コンサート むらたさ〜ん、ごきっ?   1回(0回)
100回のKISS〜HAND IN HAND   2回(0回)
第6感 ヒット満開   8回(8回)
トライアングルエナジー   1回(0回)
美勇伝説   2回(0回)
ハロ☆プロ パーティ〜!   2回(0回)
'05セレクション!コレクション!   2回(2回)
バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜   24回(24回)


握手会
「スッペシャルジェネレ〜ション」発売記念イベント   1回(0回)
「なんちゅう恋をやってるYOU KNOW」発売記念イベント   1回(0回)
「紫陽花愛アイ物語」発売記念イベント   1回(0回)
「色っぽい じれったい」 発売記念イベント   2回(1回)


ミュージカル
キャラ&メル   1回(0回)


イベント
FCツアーin香港   1回(1回)
文化祭   1回(1回)


Gatas
739カップ   1回(1回)
すかいらーくグループカップ   2回(2回)
お台場冒険王リーグ   1回(1回)
スフィアリーグ   1回(1回)


()内があさ美ちゃんがいた回数です。


内、あさ美ちゃん率は48/61と8割弱とまずますかな。


ただ中身を分析すると、上半期、6月までは「紫陽花愛アイ物語」発売記念イベントまでで、計27回、内あさ美ちゃんのいる現場は15回(15/27)でした。
ところが7月以降の下半期は34回中あさ美ちゃんのいる現場はなんと33回!
唯一いなかったのはサーキット握手会Cチームの回です。


今年前半まではどちらかというとハローの現場に満遍なく行く、というスタンスだったのがこの秋は娘。紺ガッタスばかり。
5月で梨華ちゃんが卒業して(その前のやぐ脱退含め)、娘。紺が寂しくなったなんて言わせない、とばかりに秋紺はこれまで以上に積極参戦しようと決意したとはい、ここまで徹底すりとは思いませんでしたよw


現実問題として娘。紺が忙しすぎて他に逝けないというのが実態でしたが、かといって、今までのように娘。紺干して他に逝こうと思わなかったのも事実。
なんといっても去年の秋ツアー千秋楽、琵琶湖干して松浦さんの神栖に逝ったのがトラウマになってますからね・・・。


それにしても、2002年のSSAから2004年のスポフェスまでに参戦した回数より、今年1年で参戦した回数の方が多いなんて・・・。


来年も特にセーブする気は無い(エスカレートするのも嫌だがw)し、春紺も物凄い勢いで申し込んでるから、今年と同じペースになりそうです・・・。


いくら残業しても追いつかんぞ、これはorz