誕生日プレゼント

上でも書きましたが、今日(既に昨日だが)はおいらの誕生日。
本当はこの週末に北海道に行き、Happy birthday to meの予定だったのだが、明日の朝から所用が入ってしまったので1週前倒しにしたとい経緯が。
よって今日は何の予定も無し_| ̄|○


で、しょうがないので自分に誕生日プレゼントを買ってきましたorz



本日発売の美貴様写真集「cheri」です。


実はさっきまで香港DVDを見ている最中に寝落ちしたいたのでまだシュリンクも開けていませんw
明日も朝から所用なので、忘年会の時にでも開いてみますわw


ちなにみ香港DVD、ライブ前まで起きていたのですが、一瞬だけ晒されてましたorz