9位 第7期メンバー加入

2003年以来2年ぶりに新メンバー・久住小春が加入した。
4・5・6期と4名づつの加入であっかた、今回は3期ごっちん以来の1人での加入。
特に1月のオーディションで合格者無しという事態を受け、応募条件を緩和(年齢制限を15歳以上から12歳以上に変更)したことによって漸く見つかった合格者。


今回の合格発表は5・6期の時は特番での発表であったが、今回はハロモニ内での発表。
娘。自体の勢いが当時とは違うという現実を再確認させるものであったが、このハロモニを遠征帰りの福岡空港で見たのはおそらく忘れないであろうw


さて、小春についてですが、加入当初よりつんくが「ミラクル」という言葉を連発していたため、常に「ミラクル」という言葉が枕詞のようについて回ってしまい、ちょっと可哀想かな、と思わないでもない。


加入1年未満でありまだまだ技術的には未熟であるが、あの度胸は凄い。
間違えようが何しようが動じる気配がない。
ミスをしたら直ぐ顔に出る誰かさんとは大違いですw


正直、5・6期が加入するときは多少なり抵抗があったのですが、今回はまるで抵抗感は無し。
5・6期が加入するときはその前の新メンバーのキャラが固まらない内に次のメンバーが加入してしまい、世間には誰が誰だかわからない、という状況を招き、それが娘。低迷のきっかけ(それだけでは無いけど)になってしまったったと思っているけど、今回は6期加入から2年、そろそろかな、という時期だったから抵抗がなかったのだと思う。


小春はまだまだ子供だけど、自分の中での推し順位は結構上位に来ていますw
見てる限りでは結構天然みたいだし、これからの伸びる余地がまだまだあるし。
ただ、小春ってベリ世代なんだよな・・・。
娘。にいるからKids扱いしてない(されてない)けど、Kidsなんだよね、年齢的には。


U−15は守備範囲外のはずなんだが・・・。