回転寿司

今年最後の現場、スフィアリーグ応援のため、有休を取得、折角の休暇ということで、試合開始まで聖地巡りを敢行。
先日のハロモニの脳内スキャンであさ美ちゃんの回にロケで使用したくら寿司に行ってきました。


平日の昼過ぎのせいか店内は空いていたが、肝心の16番席にはサラリーマンの親父がorz
結局座ったのは仕掛人のおばちゃんが座っていた席でした。
それでもあさ美ちゃんの座った席近くだったので多少は満足w


味はチェーン店としては普通ですが、ハイテク寿司にはちょっと感動しました。
流石にプリンは頼めなかったけど、ムラサキイモは普通に流れてきたので当然食べましたよ。最初ぢゃなかったけどね。


また今度逝って、今度こそ16番をGETしてきたいね。