GyaOカップ

1/19のGyaOカップ、仕事が繁忙期のため、回避の予定でした。


が、今日、改めて仕事のスケジュールを確認してみると、1/19までには仕事が終わっていないといけないことに気付きました。


ちょっと無理して、会社から直行すればOKぢゃん!!


という事で今回の申し込み担当OH-HI-RO(id:OH-HI-RO)さんに既に申し込んだかどうかを確認すると、まだ申し込んでないこと。ギリギリでしたが間に合ったようです。
ただ、繁忙期には変わりは無いので、もしかしたらいけないかもしれないけど、最初から諦めていたら、「急に行ける」って事態になってもどうにもならないからね。準備をしておくに越したことはありません。


「スピリッツ オブ ガッタス」を読んで以来、明らかにGatasに対するスタンスが変わりました。


これまでも「Gatas愛」というものは多少なりとも持っていたつもりですが、それでもやはり、あさ美ちゃんがいるから応援に逝く、というのが大前提でした。


しかし、しかし、今では違います。たしかにあさ美ちゃんに逢えるのは嬉しいのですが、そこにいるのは「モーニング娘。のこんこん」ではありません。
Gatas Brilhantes H.P.ゴレイロ紺野あさ美選手」なのですから。
そしてそこには「よっすぃー」も「ミキティ」もいません。
いるのは「アスリート吉澤ひとみ」であり「藤本美貴選手」なのだから。


あの本を読んではじめてGatasサポーターになれた気がします。
だから本当に逝きたかった。
スフィアリーグ開幕戦を申し込んだ時はまだ「真の」サポーターぢゃなかったから・・・。