春ツアー

昨日も書きましたが、春ツアー、今のところ確実にいけないのは4月の土曜日。
ここだけはどうあがいても出勤です。

となると、あとから突発で逝きたくなってもチケナシ君だと辛いので、一応抑えておこうかと。
となると。全31公演中25公演になる訳で・・・。


まあ、前向きに考えれば

ボーナス1回払いで春ツアー参戦できるぢゃんw


このスケジュールだと追加はGW後半の武道館しかありえない訳だし。
あとはせいぜい4/8の昼公演ぐらいでしょ。


幸い、我々の団体では現役娘。推しは2人しかいないし、他はHPP参加メン推しが多いから枠はかなり借りられる状況。


しかし今度のボーナス、春ツアー+FCツアー(香港?ハワイ?)貯金+秋ツアーのマイナス分の補填+春ツアー&スフィアリーグ遠征費用・・・。ヲタ活動費用でほぼ終りになりそう・・・。


まあ仕方が無い、これもあさ美ちゃんに逢うためです。