昨日の続き

を書こうかとかと思ったけどちょっと寄り道。


紅白の出場者が決まったようですね。
娘。さんはともかく、松浦亜弥&DEF.DIVAって。。。
松浦さんはDEF.DIVAの一員では。。。


紅白は各事務所最大2枠だから、今年は当然、娘。+DEF.DIVAだろうとは予想できたけど。
そこまで松浦さんの名前を前面にだしたいんだね、UFAは。
今では松浦さん、ヲタではなくイッパソに支えられているからしょうがないのだろうが。


ミュージカルが決定したようで。


http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html


8月かぁ。暑そうだな。


娘。ミュは1回しか逝ったことないんだよなぁ。
おいらが活動を本格化させた頃に「あっちい地球を冷ますんだ」がやってて、誘われて1回だけいったけ。そのあとはWミュに1回か。


歌舞伎町は何気にイッパソの知り合いが普通に居そうだから気をつけないと。


昨日の続きはまた後日。