昼公演

なんとか酔いも醒め、昼は29列。
MC逆サイだし、体を動かす以外やることがありません。
千秋楽ということでちょっとハイテンションだったかも、かなり疲れました。
娘。さん達もツアーファイナルを随分意識したMCを展開していたしね。


5期MCは直感クイズ。
今回は昼夜使って、「○○(5期メンバー)といったら?」でした。
昼は「紺野あさ美といったら?」「小川真琴といったら?」でした。
それぞれ回答は
( ・e・)紺野あさ美といったら?」

川’ー’川「食べ物」
∬´▽`∬「ゴールキーパー
川o・-・)  「イモ?」
( ・e・)「マイペース」

( ・e・)「小川真琴といったら?」

川o・-・)  「新潟」
川’ー’川「(おばちゃん走りのマネ)」
∬´▽`∬「カレー」

でした。

全体的にMCはかなりグダグダになってましたね。

あと寸劇でれいなが軽ヤン風から可愛らしく返事してイメチェンしてたなぁw