千秋楽 群馬公演

鮮やかなピンクでお願いします

いよいよ長かった秋ツアーも群馬で最後です。


という訳で朝6時に出発です。
群馬は駐車場のキャパが少ないということなので早めに出たつもりでした。
結果はダメでした。タッチの差で市営駐車場へ廻されました・・・。


市営駐車場ではぶんぶんさんのクルマと連番。
停めるなりいきなり氷結登場w
朝10時から乾杯ですわ・・・。


その後会場へ移動し、いつものようにsayumi's、富山県支部、Mary's色、提灯族の方と合流。みんな物販に並ぶというので、先日の横須賀でなくしたこんこんうちわの購入を依頼し、物販の列を眺めている。すると横のほうでツアーグッズ以外の販売所が。
なんとなく観ていると、

スピリッツ オブ ガッタスの山が!!

あんなに必死で探したのに、こんなところに大量にあるなんて_| ̄|○


開演まで4時間以上あるので近所のスーパーへ買出しに。
食事と供にお世話になったみんなへ感謝の意を込めて氷結を大量に購入したw

12時前にはかなり酔っ払いました。5本以上飲んだかな・・・。