@目黒店

その後、原宿・渋谷のハロショへ。
原宿ではキヲタが多く、ちょっと混雑、渋谷は入場制限中でしたが、前のベンチに何故かあやりかさん、たあちゃんが。その間にサングラスをした怖い人がいると思ったらスーツ姿のやぐちさんも。
どうやら梨華ちゃんのDSを終えたやぐちさんとオフ会らしいw
OH-HI-ROさんも合流するそうだけど、なんでDS帰りの梨華ヲタとDS落選の梨華ヲタがその日の内にオフ会するのかなぁ。凹むだけなのにねw


千秋楽を控えているので我々はオフには参加せず、目黒へ。
最近二郎には嵌っている(嵌めた?)がきさんと二郎目黒店へ行きました。
目黒店は2回目の訪店でしたがやはりレベルが高いですね。
昔の三田の味を伝えると評判なだけのことはあります。


個人的にはちょっと辛めかな、とは思いますが、さっぱりしており、また量も少なく初心者にはうってつけの店だと思います。実際女性客比率は二郎の中でも高いと思うし。
今日も30分以上並んだので行列覚悟の店ではありますがね。