購入!!

スピリッツ オブ ガッタス

書店より先日注文しておいた「スピリッツ オブ ガッタス」が入荷したとの連絡が入りました。


今日はがきさんと新宿で待ち合わせをしていたので丁度いいタイミング。
早速取りに逝ってきました。

ズッキーへメッセージを持っていく日だったのですが、がきさんが急遽書き直しをするということで喫茶店へ。
その間にスピリッツオブガッタスを読んでいたのですが、予想通り、涙ぐんでしまいました。


まだ読んで無い方も多いと思いますので、内容は伏せますが、シンプル、虚飾を排した構成で、それがかえってストレートにメンバーの気持ちを際立たせております。


これまでのハロー関係の書籍(写真集含む)で最高傑作だはないでしょうか。
結局、電車の中でも読んで全部読んでしまいましたが、電車の中でも本気で泣きそうになりました。