スピリッツオブガッタス

長野県民文化会館

売ってませんね、スピリッツオブガッタス。。。


今日は仕事でつくばへ逝ってました。
おかげさまで初めてつくばエクスプレスに乗ることが出来ました。
早いし乗り心地も良かったけど、お陰で行きは殆ど寝てました。
予定より早く秋葉原に着いたので、社バスの送迎時間に丁度良い便より1本早い区間快速に乗ったのですが、これが失敗でした。
最寄り駅は研究学園だったのですが、駅周辺には何もなく、寒い中一人社バスを待つハメに。
明日も朝から(しかも今日より1時間も早く!)つくばですが、社バスに合わせた便で向かいます。


せっかくつくばに行ったので仕事終了後にでもジーパンさん(id:G-pan)さんやあいぼんの使いさん会えればとも考えたのですが、「スピリッツオブガッタス」を探すため、速攻で帰る事にしてしまいました。仲間よりGatasを選んでしまって申し訳ないです。


そんな訳で都内戻ってから大型店を中心に探してみたのですが、見つかりません。
ただ、先日は書店の検索機で探しても出てこなかったのが今日は検索できました。
もちろん在庫無しでしたけどね。
ダメもとで店員に聞いてみるとタイトルを観た瞬間に「すいません、売り切れです」とか「在庫がないです」とか・・・。
ヲタが必死になって探しているんでしょうね、調べるまでもなく返答してくれました。


それでも在庫はあるとの事(取次にだと思うけど)なので予約が出来ました。
週末が近いので、入荷は来週半ばまでには確実に取り寄せられるそうなので一安心です。
ちなみにさっきアマゾンをみたら4〜6週間で発送だってさ。