夜公演

昼の鬱憤を晴らすような8列センター。
昼体力を温存した分、頑張れましたw
あさ美ちゃんも前にくれば確実にこっちを見てくれるし、かなりおいらも結構成長したかなw


ここでも5期以外MCでヲタネタ炸裂。
(0^〜^0)「公演終了後の『声』でみんななにか4文字叫んでるよね、なんていってるの?」



どうやら楽屋でロマンスが話題になっているようだw
ヲタからは
ロマンス〜
との大合唱w


娘。さんたちからは「なんでロマンスって言うの?」との質問が帰ってくるが、
渡辺美奈代の「恋愛(ロマンス)紅一点」からきてるなんて説明のしようがありません。
でとりあえず、ヲタから娘。さん達のロマンス指導をw
よっすぃーからはどんどんやってくれとのお言葉がw
ごっちんのOAD公認に続き、ロマンスが、さらに美貴様より「まわって私を見てくれなくてもいいや、どんどんやって下さい」とワマリまで公認されましたw。


最後にはける時、よっすぃーがロマンス打ってくれました。