昼公演

がきさん(id:gaki1974)と遊ぼうということで取ってみた4階F最前での参戦観戦。

色々と仕込んでいったのですが、すべて係員より指導がw
仕方なくガンタンクでした。
直感2でも落ちかける(というか数回完オチしていた)という状態。
がきさんも辛そう。
自分らにはF席は不向きということがわかったのが収穫でしたw


それでも事前に居場所をあさ美ちゃんにアピールしておいたので、最後のMCでこちらに挨拶をしてくれました。
この距離でレスがあるなんて思ってなかったからかなり気を抜いていて焦りましたw


5期以外MCでは美貴様が亀ちゃんに「香港の握手会の時、『カメイ(キャメイ?)ライダーやってください』っていってたファンの人いたよね。ここでやってよ」と唐突なフリ。
亀ちゃんは訳も判らず、カメイ(キャメイ?)ライダーをやってくれましたw


横須賀といえば梨華ちゃんなので、すっかり忘れてたけど、神奈川は横浜出身のがきさんの凱旋公演だったのね。
EC前にはがきさんコールが。こういった凱旋・誕生日のイベント紺では、最近はモニターにヲタの光物が映す出される。
ところが今日のモニターは沈黙をしている。


昼公演は提灯族から入るのが常だが、今回は「新垣里沙」提灯は別のイベントへ逝っており不在との事w
別の提灯族の方がゼスチャーでカメラに不在を伝えたそうで、お陰でようやくモニターが映す出されたのには笑いました