夜公演

15列でした。最近自力良席が続いてるので、遠いです。
贅沢な悩みなのは承知の上ですが。。。


周囲を見るとまた知り合いが非常に多いw
どうなってるんだ。


「なみとま」、一回思いっきりはずしました、あさ美ちゃん。
間違えたというより、喉の不調が出たのかな。そこ以下は音程問題なかったから。


5期MCはいつも通り、直感クイズ
今回はあさ美ちゃんには「芸術の秋といえば?」
川o・-・)「メロン記念日の斉藤さんのネイル」
ボス斉藤さんはハロー1のネイルだとの事。
あさ美ちゃんも愛ちゅんと一緒にネイルに逝ったという話になり、5期全員のネイルがモニターに映された。
みんなネイルのおしゃれに気を使ってるんだな、ってのがよくわかりました。やっぱみんな年頃の女の子なんですねぇ。