昼公演

開演すると、よっすぃーがロングヘアーに!!
しかも物凄くカワイイ。紺ヲタぢゃなきゃマジ惚れそうな程!
となりでがきさんは固まってますw
ひさびさに本気女の子モードのよっすぃーを見ました。


こんこんはちょっと喉の調子がイマイチみたい。
また相変わらず、振り付けはちょこっと間違えてた。
おいら、あさ美ちゃん見ながら踊ってるし、あさ美ちゃん自身すぐ顔にでるから間違えると非常に判りやすいですねw


5期MCでは直感クイズ。お題は「秋といえば」
こんこんには「食欲の秋といえば?」
川o・-・)「かぼちゃのほうとう
大好きなかぼちゃに甲州名物「ほうとう」をつけるあたりが頭の回転の速さを物語っていますね。「さび抜きのトロとマグロとサーモン」を思い出しました。


その後の5期以外MCではよっしぃーが「みんな(ヲタのことね)一緒に振り付けしてくれてるけど、見真似で憶えたの?」という質問(?)からヲタネタに。
ヨッスィーはみんなが一緒に踊ってくれるのは嬉しい、ミキティのロマモーでのマワリが大好きとのことw
それに対しミキティは「手拍子よろしく」でみんながオイオイやってくれるは嬉しいけど
川釻v釻从 「ワマリは自分を見てくれて無いからちょっと寂しい」
、とのことw


曲中、あさ美ちゃんが前に来る度にこっちを観てくれる。
1桁列ならそれなにり認識してくれてるみたいで、ちょっと嬉しかったッス。


終了後はときさんに我々の痛い行動をいくつか指摘されてしまいましたorz