コンサのない週末

見事な右翼っぷりでしょう!

諸事情により、大阪公演を回避しました。
秋ツアー開始以来、土日ともにコンサに行かないなんて、久しぶりだな、って思ったら2週間前の千葉も回避してたっけw
まぁ、あの時は札幌凱旋公演を控えていたから、全然気にならなかったもんね。


そんな訳で午前中に所用をこなし、午後からはがきさん、ジーパンさんと千秋楽の群馬公演の準備をしてきました。
本当は昨日のオフ会前にやる予定だったんだけど、渋滞で間に合わなかったんだよねぇ。

そのご、3人でちょっと遅い昼食を。
パッカーでもあるがきさんがカレーバイキングランチの看板を見つけたので、その店に。
がきさん曰く、現地のカレーの味に近くて美味しい、っていっていましたが、本当に美味しいカレーでした。
特に釜焼きというチーズナンが絶品。
店の雰囲気もよく、また逝ってみたいな、って思いました。