オフ会

この週末は所用の為、大阪遠征は断念。そこでジーパン(id:G-pan)さんとがき(id:gaki1974)さんと夕方から新宿でオフ会でした。

先日このブログで二郎話を書いたところ、二人とも興味を示していたので、二郎歌舞伎町店(通称歌舞二郎)へ。

歌舞二郎、かつては世界一不味い二郎と呼ばれていたが、最近は随分レベルが上がってきており、かなりウマー、でした。

ただ、行きつけのマルジ2号と比べると、さっぱり味で麺もちょっと柔らかめ。
やっぱおいらにはマルジが合うね。


さて、二郎後、当然おなか一杯の我々は直ぐには飲みに逝けなくなり、適当にお茶をして時間をつぶす。
その間になっち推しのもももさんと合流し、ヲタカラで腹ごなしの運動をw。

いつもなら皆激しく踊ったり、ヲタ芸を披露するのだが、今日はおなか一杯で大人しめでしたw
ただ、恋レボ、恋しちゃがPVverだったので迷わず選択。
また既に直感2が歌えるのみは吃驚でした。


21時頃になると、品川の美勇伝紺に参戦しているOH-HI-RO(id:OH-HI-RO)さんが合流予定なので、ヲタカラを終了し、居酒屋へ。

当初、DS落選で凹んでいりがきさんや現場が少ないジーパンさんらとの愚痴大会の予定でしたが、意外とまったりしたオフ会になりました。
最初の二郎効果で腹いっぱいで、あんまり飲まなかったからなぁ・・・。

その割には、帰りの電車、殆ど立ち寝状態だった。最近酒に弱くなってきたのかなぁ・・・。