直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

Gohangasukigumi2005-11-09

本日購入してきました。
今回はアマゾンで初回限定・通常版を1枚づつオーダーしておいたので、前日のフラゲをすっかり忘れていました。
家でアマゾンからの発送メールをみて思い出したくらいですからw


仕事を早めに切り上げ(労働時間の関係で今日明日は残業できないから)新宿のビックカメラへ。
普通に買えました。
前作の「色じれ」は殆ど店頭に並べられなかった状況と比べると、必死なヲタが少ないのかな。

ということで、今回は3枚の予定。
もしかしたら明日またビックカメラへ逝ってまだ売ってたらもう1枚くらい買うかもしれないけど。