夜公演

あさ美ちゃんのテンションは昼のほうが若干高かったかな?
昼はお父さんが見に来ていたけど、夜は来れないからね。
その辺が影響してるのかな。


夜はポイントだけに絞ります。


6列MC逆サイなんで、今回は「おかえりこんこん」は封印。
周りの迷惑になるからね。


既に(というか当初から)記憶が曖昧(というか所々飛んでるかもw)なので順不同で。


基本は昼同様笑顔に満ちた公演でした。
最初のMCでは当然「ただいまーっ!」です。


5期MCは直感2ネタのあと北海道の美味しいもの。
この時のあさ美ちゃんの話すスピードが早いの何の。
これが娘。DOKYU!で愛ちゅんが逝ってたやつねw。
たしかに大好きな食べ物の話をする時は(あさ美ちゃんにしては)早口だね。


最後のMC(だったかな)では「一杯汗かいて、巻き髪だったのに、ストレートになっちゃいました」と、本人もかなり頑張ったことを実感したようです。


いつもよりMCで食べ物ネタが少なく、やっぱりあさ美ちゃんにとっても特別な公演なんだというのが実感できましたね。


EC前の「こんこん・ミキティ」コールのとき、みかんさんのボードが映った時、顔まで晒されたのはw


そして最後のカーテンコール。
ミキティと二人で登場し、「したっけね〜!有難う!バイバ〜イ!」。



この札幌公演に向け、色々準備したり、1週間以上前からテンパったり、仕事を無理やり休んだりと何かと大変でしたが、全て報われました。
これも娘。さん達のパフォーマンスは当然の事、当日会場を盛上げてくれたファン(あててヲタではなく。ファンと言わせていただきます)の皆様、そして、当日会場に来れなかったけど、今日の公演を気にしていてくれたファンの皆様の熱い期待のお陰だと思います。

皆さんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。