昼公演直前

会場につくと既に開場していた。とりあえず物販に並んだが、日替わりパスがSOLD OUTだということで並ぶのは止めました。

場外には知り合いが見当たらないし、雨が降っていたのですぐに入場、着替えをしました。
すると提灯族「こんこん」持ちのなっちぃさんがおいらを発見してくれた。
どうやらみんな既に中に入っているとの事。

とりあえず中に入り席に向かう。
今回はかなり頑張って2列通路席を確保したので非常に楽しみです。

が、席につくと、「なんじゃ、このスペースは??」
最前とステージの間に3メートル程の黒い空間が・・・。
どうらやオケピらしい。
折角の2列なのにこんなに遠くなってしまうとは・・・。
ちょっと凹みました。

まあ、モノは考えよう。
MC逆サイド席でMCはあさ美ちゃんから見辛いかな、と思ったのが意外とよく見えるかもしれないし、ということで気を取り直した。


するとときおさんがおいらを発見してくれた。
「結構頑張ったね」とw

はい、なにしろ必死ですからねw


ほかの人は、と聞くと、「藤本美貴」提灯持ちのまえっち君と「紺野あさ美」提灯持ちのなかのさんは5列くらいのセンターで連番しているとの事。
アンコールに備えこんこん&ミキティ提灯で連番らしい。
なっちぃさんも3列こんこんMCサイドでスタンばってるみたいだ。

桑名から提灯族ヌカレまくってるからね。
提灯族の方々にとっては「かなりプレッシャー」との事だけど。