娘。DOKYU

今週からはいよいよ紺ちゃんの登場です!


入るなり、いきなりケーキ!!
カロリークイーン、再びでしょうかw


まあ、愛ちゅんからのメッセージが「たこ焼きを一口で食べて」と「たべもの以外の話題を早口言葉で!」なので、食べることだけに専念できないかもしれませんが。


それしにても、久しぶりに聞きましたね。「たこ焼きを四等分して食べる」って話を。


雪やこんこん♪あさみやこんこん♪
食っては食ってはまだ食いやまぬ♪
ちびちび食べてはちびちび残し♪
ネ〜コのおじゃまるかわいすぎ♪


この替え歌を思い出しました。


たこ焼き四等分で食べる紺ちゃんもみてみたいけど、たこ焼きを一口で食べる紺ちゃんも見てみたいよね!


それにしてもまさかたこ焼きを一口で食べない理由が「熱いから」とは思わなかったわ。
「恐るべし、あさ美ちゃん」ですね。


それにしても昨日はパシフィックリーグプレーオフで放送が延長されてるのに気付いてよかった。あやうく録画できないところだったよ。