5日目

楽しかった香港ツアーもいよいよ終了が近づいてきた。
ちょっとしたトラブルが発生していたが、バスはほぼ時間通りにホテルを出発、空港には同じ便のヲタの中では1番乗りでチェックインや出国手続きもスムーズに行えた。
フライトは1:55、成田着は7:05(日本時間)。
これも予定通り。


ツアーガイドさんから聞いたのですが、ハロー関係のFCツアーはJALパックが行っており、前回同行したガイドさんが優先的に選ばれているみたい。
それに娘。さんだけでなく、あややごっちん・なっちとJALパックも経験を積んでヲタの扱いを分かってきたみたい。
お陰で大変スムーズなツアーでした。イベント待ち時間もほとんど無かったし。
JALパックさん、ツアーガイドさん、現地のガイドさん、本当にありがとうございました。
思い出に残るツアーになりました。