急遽・・・


昼公演終了後、市原に参戦しているジーパンさんからメール&TELが。
ベリ工石村舞波が10/2でベリ&ハローから卒業という連絡が・・・。
周囲も同様の連絡&情報が入っているようで一時騒然と。
何回かベリ工のイベントいったけど、舞波の印象は「なんかツマラナそうな表情だな」、「大丈夫かな、この娘」、といった所でした。
まだ中一、人生を仕切りなおすには丁度良い時期かもね・・・。



夜公演が始まる頃帰ろうかとくつろいでいると、「13列が余ってる」との声が。
しかも紺ちゃんサイドだという。
帰りの終電間に合うかなぁ、と悩んでいると「送ってってあげるよ」とときおさんから神の声がw
その一言で夜参戦が決定しました。


しかも2枚余っているとのことで、なぜか新潟遠征をしているぶんぶんさんと初連番ですw
さらにミラコーさんが小春提灯を6本用意していて、凱旋公演を盛り上げるということで、1本を預かっての参戦。
MC・かしましⅡでは小春推しをやってましたw


紺ちゃんからは今回もECのMCで昼同様のレスを貰い、新幹線を切って参戦した甲斐があったというものですw


帰りはときおさんに家まで送っていただきました。
2日間本当にありがとうございました。
お陰で楽しい2日間を過ごすことが出来ました。



帰りの関越道は途中まで昨年の新潟地震の影響で波打路面&復旧工事。
東京にいると気付かないけど、新潟にとってはまだ被災の復旧を終わってないんだ、ということを初めて実感しました。