新潟遠征


朝9時前の新幹線で仙台を出発し、大宮経由約3時間で新潟へ。意外と近いんだね。


新潟到着後、昼食にラーメンを食べ、テルサ行きのヲタ専用バスを待つ。
30分並んだ甲斐あり、無事座ってテルサへ向かう。
会場でクルマで新潟へ移動したときおさん達と合流。
一人で遠征しても現地で知り合いに会えるのって嬉しいね。
本格的にヲタ活動を開始して1年ちょっと。やっと一人前のヲタになったのかなw


昼は通路前席の10列。ステージから向かって右側の紺ちゃんサイド。
一段高くなっていてステージまで遮る物はなにも無い。実質最前だねw
大阪 恋の歌」でこんこんがステージ端に逝くとスピーカーに隠れて見えなくなる以外は大満足でした。
そしてアンコールの「ふるさと」の前に特攻の背中をアピールしていたら


キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!!


あさ美ちゃんがこっちをみてにっこり微笑みながらお辞儀をしてくれました。
さらに「ふるさと」を歌っている最中にも同じようにこっちを見て微笑んでくれました。

もう、放心状態です。
いままで必死頑張ってきた甲斐がありました。

これで大満足のうちに帰宅の途へ着くなはずでした。