2006-09-17から1日間の記事一覧

さてと・・・

そろそろ飲みに逝こっかなぁ!

札幌その2

じっくり焼いたタマネギが甘くてウマー!です! ジンギスカンをたらふく食べたあとはハロショへ。 頼まれモノの札幌店限定写真を購入。 発売直後も多く、雅しか売ってなかったなぁ・・・ 火曜に再チャレンジするか。 続いては丸井今井のHTBショップへ。先…

札幌

16時に札幌駅に到着。 そのままホテルに向かってチェックイン。 ここは初めて泊まるな。 ヤッパリ三連休が絡んでるから飛行機もほぼ満席だったし、快速エアポートも満席だったし。 旅行の手配が遅れて常宿のコースがとれなかったからな、今回は。 とりあえず…

千歳サケのふるさと館

ヒマつぶしに千歳で途中下車。 サケのふるさと館に向かいました。 たしかハロモニ5周年SPで北海道チームがサケの放流をしたのがココだったような・・・ あまり詳しく調べてこなかったんでかなりうろ覚えです。 ココは単なるさけの孵化とかだけをやってい…

新千歳空港

若干の遅れはあったものの、新千歳に到着。 福岡空港離発着便はほぼ全面的に欠航みたいですね。 さて、これからどうするかな・・・

羽田空港

到着しました。 マイル登録しようとしたら、マイレージカードが見当たらない・・・ 帰ってきたら事後登録するか・・・ 台風の影響で九州方面の便は欠航してるみたい。

Sweet Days

紺野あさ美写真集全集「Sweet Days」、漸く入手しました。 昨日、午前指定で配達の手配をしていたにも拘らず、佐川の怠慢により今朝集配所まで取りに行ってきました。 ただ、まだ今すぐには見れません。 とりあえずこれから北海道に逝ってくるので、札幌で見…