シンデレラ

昨日ですがシンデレラを観て来ました。
千秋楽は逝ってませんよ、仕事なんで!!


当初、逝く予定は無かったけどヲタもだちが逝けなくなったとかで急遽コマ劇場に召還されましたw


前作に引き続きタカラヅカコラボってことでしたが、前作よりもタカラヅカ色が濃かったですね!
ストーリーが素直過ぎな印象はありましたが、原作ミュージカルもあるようなのでね。


2年振り位に娘。さん達の顔の識別が出来る距離での参戦でした。
20番代の列ですがw


ただ前作よりもハマり役(例えばヘケ様)が無かったのが残念ですがねw


ま、随分とアドリブはあったようですが、逝って良かったのは間違いありませんでした!!



まあ、次回も期待も出来るってことで!!