凛@大崎

3ヶ月ぶりの二郎系です。。。


ダイエットがちょっと停滞中なんで、二郎は控えておりましたが、師匠からのやんわりとしたお誘いの誘惑に耐え切れず・・・


お店はおいらの勤務先と師匠の勤務先の中間といことでインスパイア系(だよね)の凛。


師匠は初とのことですが、おいらは1年半ぶりの訪問です。



並びもなく、丁度空席が2つ。
ラッキーですかね。


5分強ほどで3ヶ月ぶりの二郎系です!!



しょっぱくなく、脂っこくなく、ちょっとやわかったのを除けば好きな味ですね。


ただ、前回食べたときはマルジ(現富士丸)っぽいかな、と思ったけど、今日はそんな印象はなかったような・・・

まあ富士丸事体からり味が変わったと思いますが・・・


3ヶ月ぶりといこともあって最後はちょっと苦しかったです。
まったくムリ!!、ってほどではありませんが。
ダイエットをしている関係でココ1年以上、基本的に食を細くしているんで、大分胃袋が縮んでいるんでしょうね。


それでも3ヶ月ぶりの二郎系、美味しゅうございました。
次回は・・・


何時、何処へ行いこうかな・・・


立川もあるし、8月には大宮もオープンだったいうし・・・