今日は焼き肉三昧

今日は焼き肉三昧でした。


朝こそホテルのバイキングでしたが、昼は焼き肉定食です。


勿論焼き肉なんでレバ刺しはデフォですw


昼食後は温泉に浸かってまったりと。


湯船から上がってからはバスの時刻まで休憩室で一眠り。


今日は1日がゆっくりと流れてますねぇ。
こういった休日の過ごし方もなかなか贅沢かも。


その後は夕食ですが、昼とは店を代えて再び焼き肉ですw


昨日の晩もジンギスカンだったから、2日で3食が肉とかw

しかも今回は締めにカルビクッパたのんでしまったし・・・


当然腹一杯ですよ!


流石にちょっと食べ過ぎですねぇ。


旅から戻ったら節制しないとマズいなorz