タイヤ交換とか色々・・・

Gohangasukigumi2008-03-29

今日は朝からタイヤ交換でした。


いい加減スタッドレスからノーマルに換えないとね。
基本的にタイヤ交換は自分でやってます。
タイヤはウチの前に保管しているので、以前は1本運んでタイヤ交換ということを4回繰り返していました。
しかし昨冬台車を購入したことにより今回から一度に4本運べるようになり一気に効率が改善されました。
おかげさまで以前は2時間近く掛かっていたタイヤ交換が1時間で終了しました。



その後は近所の桜並木で桜を愛でつつ、更に散髪をしつつ会社へ。
ちょっと期末に向けてやっておきたいことがあったんで。
途中ネットを観ていたら今日は川崎でガッタスに試合があるとか。
職場が川崎なんですが、勿論スルー・・・
休日に川崎でガッタスなんて危険すぎますw
もっとも川崎ぢゃなくてもスルーですけど・・・


帰宅後はスポクラに逝ってプールへ。
40分強かけて1600m泳いできました。
1600m泳いだのは最長不倒ですね。


外にも細かい作業があったんで、振り返ってみると結構中身の濃い一日でしたね・・・