はこだてビール

電車まで2時間ほどありそうなんで、地ビールを呑むことにw


オーダーはまたしても4種盛り!


それぞれが全く違う味わいで奥が深いです。


個人的にはALTやALEが旨いかなぁ。


あとお通しで出てきたコーンを煎った(?)のが激旨!
ビールに合うことこの上ないですよ!



続いては「社長のよく飲むビール」

ホップ2倍、アルコール度10%という地ビールです。
さっそく呑んでみる。


??!!


所謂ビールぢゃない!!


なんと逝ったらいいのか・・・
ビールというより「酒」って感じ!?



炭酸ではなくアルコールが前面にでてきている飲み物ですね・・・


これはしたたかに酔いますね・・・


なんか不思議なビールでしたよ。。。