千秋楽

この週末、娘。さんの千秋楽だったそうで。



07秋ツアーは参戦ゼロでした。
02春ツアーに初めて参戦して以来娘。紺未参戦は初めてですね・・・


娘。紺の参戦暦を紐解くと


02春「LOVE IS ALIVE」 1公演
02秋「LOVE IS ALIVE」 1公演
03春「NON STOP」    1公演 
03秋「15人でNON STOP」 1公演


ここまではイッパソですねw
遠征なんて考えた事も無かったし、一期一会の精神で1ツアー1参戦を貫いていました。
だだこのころに「ふるさと」の面々に出会ったり、FCに加入したりといったことがありました。
その結果・・・


04春「BEST of JAPAN」 4公演
04秋「BEST of JAPAN」 7公演
05春「第六感ヒット満開!」 7公演


遠征を憶えたりとちょっとヲタっぽくなりつつありますがまだまだ一桁ですw
このころまでは娘。さん以外のハローも幅広く手を出していました・・・
しかし、ここから太く短く生きましたw


05秋「バリバリ教室」  24公演orz
06春「レインボーセブン」20公演orz


まあヲタとして恥ずかしくない数字だったと思いますwww
そして紺野さん卒業後・・・


06秋「躍れ!モーニングカレー」 1公演
07春「SEXY 8 BEAT」       2公演


06秋はまだ多少未練があったし、07春はよっちぃの卒紺もあったしね。
そして・・・


07秋「ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB」  0公演


いまでは何の未練も関心もないですね・・・
悲しみトワイライト」以降の曲、1回くらいしか聴いた事ないし。。。
取りあえず今度の横アリには訳あって参戦することになりましたが、ついていけないだろうねw