@歌舞伎町店

昨日から出張だったので、帰ってくる途中、久しぶりに中央線快速に乗りました。
乗換駅である新宿に近づくと、なんか二郎が食べたくなってきた。
選択肢は色々あった。
まだ逝った事に無い西荻の「ラーメン大 西荻店」というのも頭をよぎった。
直系で唯一逝った事が無い桜台という手もあった。
先日訪れたとき、まだ憶えていてくれたマサ君の要町でも良かったハズだ。
しかし、西荻・桜台・要町からだと帰るのがメンドウだったので歌舞伎町へ行くことにしました・・・



コレが失敗でした。

席はほぼ満席でしたが直ぐに座ることができました。
まあたぶん並ばないだろうという前提で着たというのもホンネですけど。
着席後、携帯でニンニク掲示板を確認する。
すると歌舞伎町店については否定的なコメントばかり・・・


かつて「世界一不味い二郎」と呼ばれた歌舞伎町店も、一時期はだいぶ改善されたって、そこそこ評価する人もいたとおもったんだけどね。。。

ちょっと不安になってきた。


待つ事数分、二郎にしては早く出てきた。
掲示板通り、パスタみたいな麺に変わってる・・・





で、食してみた感想は


「二郎みたいなラーメン」


ってとこでしょうか。
今年に入ってからあまり掲示板を見ていなかったが敗因でしたねorz