思い出の地が・・・

昨日今日と学生時代の友人達と富士の裾野にキャンプへと逝ってきました。


陸上自衛隊の演習地に隣接しているキャンプ場だったんで、夜を除いて夕方までと早朝から砲撃の爆音の轟く中でのキャンプでしたw


学生時代の友人とはいえ、中には7年ぶりの再会となる友人もおり(勿論結婚してるし奥さん子供と一緒きた)懐かしさ一杯ながらも、お互い年を取った以外はさほど変わった様子も無く、安心したやら呆れるやらの1泊でした。。。


解散後は同行した独身組みを送りつつ大宮へ向かう事にw
参戦とか会場推しって訳ではなく、貸し枠分の代金回収ですwww
その途中、今の家に引っ越す前は埼玉に住んでいたので、かつてのアパートへ逝ってみましたが。。。


するとなんと更地になってるorz


3年前まで住んでいたはずなのに・・・
周囲の民家は以前と変わらぬ風景を形成しておりましたが、かつての我が家だけが跡形もなくなくなっていましたorz
約10年住んだし、引っ越しを決めたときはまだヲタぢゃなかったけど、実際に4ヶ月に引越すときは既に確実にヲタ化していたという思い出の家だったのに・・・


今回同行した友人の一人がかつてのアパートの近所だったんで壊しているらしいという話はきいていたのですが・・・


やはり実際にこの目の目の当たりにするとショックですね・・・


なんか3年って短いようで長い年月なんですね・・・