じゃがポックル

おはようございます。
北海道滞在37時間が経過しました。
間もなく帰郷ですorz


朝8時前に新千歳空港空港に到着するとちょうどお土産物街が開店するところでした。

するととある一角に数人の列が。
もしやと思い並んでみると「じゃがポックル」が8時に発売するとのこと。
待つこと10分強で発売開始。
通常は1人3個までとのことでしたが、紺回は既に30人くらい並んでいたので一人2個まで。



それにしてもスゴい行列でしたw


その後もお土産を物色していたら別の店で陳列中のところがあったので1箱追加。


今回は買う予定ではなかったけど、たまたま朝早い便だったのが幸いしましたねw