なつふく巡礼MAP

さすがにこの時期の京都は暑いです。
正直帽子を忘れたんで辛かったです。
マジで熱中症になるんぢゃないかと心配しました。
道中ペットボトル(今年から出回っている、凍らせてるヤツ)を手放せませんでした。


京都は市バスが充実しているんで基本的にバス(一日乗車券500円)を利用しましたが、それでもかなり歩きました。
実際それぞれのロケ地は歩いてもなんとか逝ける範囲。
それでもそれぞれ2kmは離れているので、かなりきついです。
今回は知恩寺哲学の道南禅寺祇園はバス移動でしたが、哲学の道南禅寺祇園三条通は徒歩でした。



「なつふく」巡礼MAP


レンタサイクルがあればそれを利用するのが一番なのかもしれませんね。
けどさすがに「なつふく」の巡礼はもう十分かwww