ベーズキャンプ

いつもお世話になっているmen's6さん(id:men-s6)が紺野さんの復帰を祝して第3回目となるこんこんベースキャンプを主催されて下さいました。

2006年5月7日の19歳聖誕祭に行われた、さいたまスーパーアリーナでの第一回ベースキャンプ。

同年7月23日、国立代々木競技場第一体育館での卒業式に伴う、第二回目。



そして紺野あさ美さんのハロプロ復帰をお祝いする人たちの集いとして、第三弾となるこんこんベースキャンプ「紺野あさ美復活祭」の開催です。



日時
2007年7月29日(日) AM9:00〜PM9:00(予)
場所
さいたまスーパーアリーナ(通称SSA:埼玉県さいたま市中央区新都心8)
参加資格
紺野あさ美さんの復帰を共に喜びたい方
はてなダイアリーやその他ブログで交流のある方と直接お会いしたい方
紺野さん応援ブログ・サイトを読まれている方
その他当企画に興味をお持ちの方

当日、おいら自身はSSA会場内に足を踏み入れることは無いのですが、訳あって会場推しには訪れる予定です。
よってこのベースキャンプにも顔をだしたいと思っていますので、その際は宜しくお願いします。


バナーの張り方を忘れてしまったんで、リンク先だけでもorz


こんこんベースキャンプvol.3