海岸1

実は海岸1と思われる場所は以前にいったことあるんですよね・・・
そのときももしや、とはおもったけど、自分のなかで目印としていた物件が見当たらなかった
ので今回は候補地から外していたんですよ。。。
そんな理由もあって逆方向へと逝ってしまったんですよねぇ。。。


そこで今回再度訪れてみることに。。。
ただ、間違って捜索に訪れた地点からは100km近くあるんですけどorz


道中、火の玉マーク付きのクルマに30km/h(制限速度50km/hの道路にて)走行される等の
困難にめげず、自分の技術ではですが、鬼神の走りを披露し19時過ぎにようやく到着。



写真でわかる通り、この時点でかなり暗いです。。。
以前きたときはちょっと確信がもてなかったんですよね、この防砂壁(?)・・・


そしてさらに必死に浜辺を走り回ってようやく見つけました。。。
自分がランドマークとして考えていたモノが。




海岸に電線って珍しいな、って思うんですよねw


どうやらココらしい・・・
しかし周囲は真っ暗でこれ以上詳細な検証は出来ないし・・・


それに道中、それらしい漁港も見なかったし・・・
今回、これ以上の捜索は無理だな・・・


そしてリベンジを胸に秘め、失意の帰路へ・・・
帰路、思い出したのが、10年くらい前のこの近くまでドライブに来たこと・・・
そういえば漁港らしいきものがあったな。。。
もしかしたら灯台下暗しだったかも・・・


そんな訳で来週時間がとれれば&天候次第ではまた行こうかと・・・