まあ、徒然に・・・

Gohangasukigumi2007-06-22

折角の金曜日、しかも何時もの通り定時上がりだというのに何の予定もありません。
なので速攻帰宅で小雨の降る中ジムへ直行ですorz


小雨なので傘を差して逝ったのですが、キー付き傘立てのは当然「57番」を使用!
そしてその後受付でロッカーカードを受け取ったのですが、これもなんと「57番」とかw


57番は初めて受け取りましたよw
正体バレてんのか!?


さてこの週末はちょっと巡礼に行ってきます。
もともと計画をしていたのですが、なんかタイムリーな巡礼になってしまいましたw
当初週末は雨の天気予報でしたが、どうやら週末は回復しそうな状況。。。